みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]




- | - | -
お盆やすみ★-(◎'゜从)+。CHU!
今日と明日の日間ゎ,お盆休みイ(・∀・)
ぢつゎ,部活で夏やすみ入ってヵララブラブのお休みなンです。わあお
めちあ嬉しイイイイイイイ(・e・)ッぴ! わら
だからはちゃけますます!

今日の午後は元中の吹部卒業生があつまって打ち上げトカする
楽しんでくるゾオ($σ'∀^σ+)*+

てカ!最近コレまたーく更新してなイ(b'v`*)あは
・・・はい。がんばります(・e・)w


- | comments(0) | trackbacks(0)
エルラポ♡
家の近くの美容院行ってきたあヽ($'`)ノ+。*

エルラポってトコなンやけど、めちゃよかったあ
初めていくからドキドキラブしとったけどw

そして!縮毛矯正かけたあ(・ω・)!
ストパーもないのに初縮毛 

めちやさらさらりンコー(・∀・)
- | comments(0) | trackbacks(0)
もどッてこオ⌒イ!
昨日の朝通学中,電車の中にケータイおいてそのまま駅から出てきた。

つまり・・・ケータイ忘れてきたあ!

改札口とおって,駅から出て。自転車乗って学校いこ―・・
あ!その前にケータイの電源切らなきゃ!ッて思ったら,

・・・ない!ないないない!!あたしのケータイがない!!!

みたいな(・e・)
ンで,ないカラ学校から帰ってからすぐ駅戻って,駅の人に聞いて探してもらウことにして。
見つからなかったら・・・これで終わりやあ冷や汗
今頃うちのケータイはどオなっとるんかなあ。。
誰のもとにあるんやろオか・・親切な人が届けてくれたりとか・・ないかなあ。
って!‘中そのことばっか考えて心配でX02・・・

今日の朝。朝早くヵラ電話がなって。お母さんが出た。

そしたらなんと! けーたいが見つかりましたよ。 との報告
駅のかたが,わざわざ家に電話をくださいました。

見つかってよかったあ!親切な人が届けてくれたよ!
ほんと嬉しイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。まぢ焦りましたからあ。

今日の朝、電車から降りてすぐ駅の窓口へ急ぎました。

そしてやっと! ケータイが戻ってきたあ (涙)

もう二度とおきざりにしませン!わたしのケータイ
- | comments(0) | trackbacks(0)
(*$'`bb)元気イ?
久々のブログにカキxOZ…鉛筆2

今日はすンごい疲れたあ(・∀・)!!
でも差し入れのあいすと凍ったペットボトルのじゅーすで生き返ったよオ絖紂,錣
だってだって!

「いちねんせい!今から顳阿廚鶺抃!そのあと10分HiGhまーくたいむ!で、また顳阿廚鶺抃!」

・・・ですからあ(・∀・)・・・ハイ、しゅうりょー。 ぶは

でもみんなで声張り上げてがんばったよウ
だヵらもう辛くない(b'v`*)ピッ! わら
めちあ汗かいて。すっきりしたわあ(´・ω・`)b‘

今日は大変な1日やった。

- | comments(0) | trackbacks(0)
ォィ!(◆'゜)σ)Д゜◇)ギョエッ!!
もう夏休みだzθ!!((*+'U`从'V`+*))

いえーいラブ
毎日のあのだやい授業も予習も宿題も!!ないヵラ,のんびりできます。
まず家に帰ってきてからパソコンするヒマがあることからしてイイ!!
めちゃ天国やわあ('3`$从)+゚.*

・・・っていっても部活ぶかつぶかつ・・・なんですヶドねww
でも!!部活も部活で楽しいです('v`$)
最近はマーチングの練習(基礎)トヵいろいろと,先輩に指導してもらってやってるんだけど
すんごいたのしいが!!メチャ動くが!!! ヮラ
さあてこの調子で痩せるゥ絖紕◎
- | comments(1) | trackbacks(0)
おーまいがぁぁっ!!
お久しぶりです
いきなりですが…

◆◇ショックなお知らせ◆◇
楽しみにしてた野球の試合雨で延期になりました(ノД`)・゜(ノД`)・゜(ノД`)・゜大事な↓飢鸚錣ああああ。雨で延期だなんて…(つω・`)悲しすぎるッ。

んじゃあもう終わるッ!!
- | comments(0) | trackbacks(0)
腹黒度ちぇっく

こんなのやってみたッッ!!


腹黒度チェック


信じられない結果がでちゃぃました


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)
おともらち(・∀・)♪
今日は卒業式以来あってない友達とも会いましたおはな

ほんとは友達ン家に行く予定だったンだヶド、
急遽うちになっちゃぃました(笑)

おかし食べて喋って笑ってDVD見て‐‐‐のーんびり。(b'v`*)
もー。
やっぱあれから三ヶ月経ったけど・・・変わったなァ。って思った。
外見はあんま変わってないんだけど、なんだかね。

久しぶりに会ったから嬉しかったよゥ!!ww

明日はてすと・・・・しかも・・・・・・簿記

がんばるゥ!!ひゃぁー明日が怖いよォ汗ww
- | comments(1) | trackbacks(0)
(*$'`bb)☆★
こンばんわ☆
今日ヵラХ遒世,-
早いッ!!

月・火で期末も終わるし、ぁとは夏休みを待つだけ-♪

それに…

コンクールも近いです。
今年は出ラれなィヶド、一生懸命応援しよゥ!!!


さ、寝ます。(笑)
おやすみなサあィ。。.
- | comments(0) | trackbacks(0)
のーん*'`σ)⌒愛∴。
いみふめいな題名でこんにちゎ。

今日はりすぎずれすぎづな微妙な天候でぐっとでした星

でも気分がのほほくるりんんってしてしまい、部活の時間寝てしまいました。
しかも背筋伸ばして座ったままどんっほんとやっちゃったーってカンジでした。
だって・・・・先輩に見られたんゃもン!!

あぁ・・・気をつけないとッッ!!ヽ(*oД0+%)彡
- | comments(1) | trackbacks(0)
<new | top | old>