みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< ぶおォ‐ン)) | main | (*$'`bb)☆★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
のーん*'`σ)⌒愛∴。
いみふめいな題名でこんにちゎ。

今日はりすぎずれすぎづな微妙な天候でぐっとでした星

でも気分がのほほくるりんんってしてしまい、部活の時間寝てしまいました。
しかも背筋伸ばして座ったままどんっほんとやっちゃったーってカンジでした。
だって・・・・先輩に見られたんゃもン!!

あぁ・・・気をつけないとッッ!!ヽ(*oД0+%)彡
- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

コト (2006/06/30 7:16 PM)
ここでは初めまして!
そしてお久しぶりですv

期末考査中なんですか??
あたし達はもう終わりましたよー。

ってなわけで、今日からコンクールモード全開です!!

先輩も高校生活大変だと思いますけど、
頑張ってくださいねv

また会えるといいなぁー。

ではではv









url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/10