みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< (*$'`bb)☆★ | main | 腹黒度ちぇっく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
おともらち(・∀・)♪
今日は卒業式以来あってない友達とも会いましたおはな

ほんとは友達ン家に行く予定だったンだヶド、
急遽うちになっちゃぃました(笑)

おかし食べて喋って笑ってDVD見て‐‐‐のーんびり。(b'v`*)
もー。
やっぱあれから三ヶ月経ったけど・・・変わったなァ。って思った。
外見はあんま変わってないんだけど、なんだかね。

久しぶりに会ったから嬉しかったよゥ!!ww

明日はてすと・・・・しかも・・・・・・簿記

がんばるゥ!!ひゃぁー明日が怖いよォ汗ww
- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

コト (2006/07/02 9:06 PM)
わーいvどうもどうもv
メール送っておきましたよ☆
これからは先輩と携帯でメールできますね!嬉しいv









url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/12