みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< おともらち(・∀・)♪ | main | おーまいがぁぁっ!! >>


- | - | -
腹黒度ちぇっく

こんなのやってみたッッ!!


腹黒度チェック


信じられない結果がでちゃぃました


腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  34%


心の黒さ  20%


ルックスの黒さ  30%


輝く白さ  100%
- | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -










url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/13