みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< ォィ!(◆'゜)σ)Д゜◇)ギョエッ!! | main | もどッてこオ⌒イ! >>


- | - | -
(*$'`bb)元気イ?
久々のブログにカキxOZ…鉛筆2

今日はすンごい疲れたあ(・∀・)!!
でも差し入れのあいすと凍ったペットボトルのじゅーすで生き返ったよオ絖紂,錣
だってだって!

「いちねんせい!今から顳阿廚鶺抃!そのあと10分HiGhまーくたいむ!で、また顳阿廚鶺抃!」

・・・ですからあ(・∀・)・・・ハイ、しゅうりょー。 ぶは

でもみんなで声張り上げてがんばったよウ
だヵらもう辛くない(b'v`*)ピッ! わら
めちあ汗かいて。すっきりしたわあ(´・ω・`)b‘

今日は大変な1日やった。

- | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -










url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/16