みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< (*$'`bb)元気イ? | main | エルラポ♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
もどッてこオ⌒イ!
昨日の朝通学中,電車の中にケータイおいてそのまま駅から出てきた。

つまり・・・ケータイ忘れてきたあ!

改札口とおって,駅から出て。自転車乗って学校いこ―・・
あ!その前にケータイの電源切らなきゃ!ッて思ったら,

・・・ない!ないないない!!あたしのケータイがない!!!

みたいな(・e・)
ンで,ないカラ学校から帰ってからすぐ駅戻って,駅の人に聞いて探してもらウことにして。
見つからなかったら・・・これで終わりやあ冷や汗
今頃うちのケータイはどオなっとるんかなあ。。
誰のもとにあるんやろオか・・親切な人が届けてくれたりとか・・ないかなあ。
って!‘中そのことばっか考えて心配でX02・・・

今日の朝。朝早くヵラ電話がなって。お母さんが出た。

そしたらなんと! けーたいが見つかりましたよ。 との報告
駅のかたが,わざわざ家に電話をくださいました。

見つかってよかったあ!親切な人が届けてくれたよ!
ほんと嬉しイ。+゚(゚´Д`゚)゚+。まぢ焦りましたからあ。

今日の朝、電車から降りてすぐ駅の窓口へ急ぎました。

そしてやっと! ケータイが戻ってきたあ (涙)

もう二度とおきざりにしませン!わたしのケータイ
- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/19