みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< 春休み開けちゃったね。 | main | 宿泊中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
入学式
入学式に行ッてきま∪た☆
担任は女の先生で∪た♪
クラス分けありま∪た。
クラス分けあッて…友達と離れ離れになッちゃいま∪た(T_T)
ちょっぴり明日からの高校生活、不安です。
でも、慣れるまでですょね!!
頑張ります☆
- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

志佐(HN) (2006/04/11 8:37 PM)
こんばんわv
この前、私のブログに遊びに来てくれた??

+++++++++++++++++++++
そういえば、私も入学式会ったよ!!
・・・・って一緒の日だしねw
私のクラスは女子しかいないよ!!((女子校ダネw
さらに担任の先生も女の先生だから女子しかいないヨ☆
でも、他のクラスには男子がいるから女子校ではないよww
・・・って私らの県に女子校はないけどねw
人数は25人ダヨ!(結構少ない
でも、女子ばっかりだったら
なんか怖いところもあるよ(。_。)
友達できるか心配ダヨォ・・・↓↓
でも、お互いがんばろう!!

また、私のブログにも遊びにきてね☆★ 
peco (2006/04/16 7:03 PM)
わぁ(´・ω・`)きてくれたんだ。ありがとう・・・
しかもコメントまでしてくれてっww
嬉すぎ・゚・(=゚Д゚。)

はーいw 遊びにいったよ。
peco*で登場するからねww

ほー。すごいね。完璧女子クラス!!w(ワラ
そだねー。でもなんか安心できそうやなぁー女子だけやと。

うちも友達がぁぁぁあんま出来んでこまっとる。
でも頑張るよォ!!

p.s またメールもしようね☆









url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/4