みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]


<< お休みwednesday | main | ぶおォ‐ン)) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
定期演奏会
第1日目の定演が終了しましたぁッ(・∀・)

もうくたくた。ほどよく疲れました。
朝からたいへんでしたww
ヘア‐セットしたりだとかステ‐ジの最終調整やったりとか。

でね、でねッッ!!あたしッ、、

・・・・ついにやりましたよ。やっちゃいましたよww

ヘあアイロンでびゅゥ(b'v`*)

ちょ‐ゥ髪のけサラサラりんコなったし!!まヂ感動。
まっす‐‐ぐなってすごかった。
やっぱいいですね。コレがあればヘアいぢりめちゃできるし!!
いっぱいいろんな髪型できるし...(ΦωΦ)
THE 便利だ!!((いみふめい。

<<演奏後。

やっぱすごいや!!すごいやすごいやすごいy・・・
すゥーんごいたくさんの人!!人!人!!!((強調?w
あの人の多さに感動しました☆☆
ほんとにほんとに・・ありがとうございますだしッッ('v`)
あしたもあります。きっと、きょうのようにたくさんの方が聴きにきてくださるんだなァ。
すんごい嬉しいよ!!だからあすもいい演奏をしよう。
自分達が楽しめる音楽で、お客さんにも伝わる音楽ができたらイイと思うd(`・ω・´)
- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://lalalamuchanx.jugem.jp/trackback/8