みるきいLalaa

陽だまりの中にいる猫になりたい(o゚v`o)
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MiX!!
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]




- | - | -
ぶおォ‐ン))
こんばンわァヽ($'`)ノ+。*

お久しぶりに現れてみましたッッ!!
ひさしぶり杉てなに書けばィィのヵわかんなィよッ!ヮラ”

今パソコンできてるのは、期末考査だヵらなんデス(◎!'v`%)bb

やや・・やばいです・・・。もう嫌です。逃げたいよォッッ!!!””

あすは 情処 数学 ・・・だったっけ??ヮラ

がんばるっきゃない泣w
- | comments(0) | trackbacks(0)
定期演奏会
第1日目の定演が終了しましたぁッ(・∀・)

もうくたくた。ほどよく疲れました。
朝からたいへんでしたww
ヘア‐セットしたりだとかステ‐ジの最終調整やったりとか。

でね、でねッッ!!あたしッ、、

・・・・ついにやりましたよ。やっちゃいましたよww

ヘあアイロンでびゅゥ(b'v`*)

ちょ‐ゥ髪のけサラサラりんコなったし!!まヂ感動。
まっす‐‐ぐなってすごかった。
やっぱいいですね。コレがあればヘアいぢりめちゃできるし!!
いっぱいいろんな髪型できるし...(ΦωΦ)
THE 便利だ!!((いみふめい。

<<演奏後。

やっぱすごいや!!すごいやすごいやすごいy・・・
すゥーんごいたくさんの人!!人!人!!!((強調?w
あの人の多さに感動しました☆☆
ほんとにほんとに・・ありがとうございますだしッッ('v`)
あしたもあります。きっと、きょうのようにたくさんの方が聴きにきてくださるんだなァ。
すんごい嬉しいよ!!だからあすもいい演奏をしよう。
自分達が楽しめる音楽で、お客さんにも伝わる音楽ができたらイイと思うd(`・ω・´)
- | comments(0) | trackbacks(0)
お休みwednesday
今日は代休でお休みでした。
といっても部活しに午前中は学校へ行ってました。

はぁ・・・・( ゚Д゚ )

ひさすぃぶりのパソコン!!

ありえなく喜ぶd(`・ω・´)そしてパソコンに集中する(ΦωΦ)・・・w

宿題も少ないしへっへへーんのへーーんってカンジです ワラ
やばいね。勉強というものをしていませんょ(。゚w゚。)
ま、これでも高校生ゃから許して?ww

明日からまた忙しい充実した(きっとね)日々になると思います。
更新なんとか頑張ってきます
- | comments(0) | trackbacks(0)
ただいまァ
宿泊から帰ってきました汗
たくさんいろんなことありました。
たくさん歩きました。
たくさん話聞きました。
作文もかかされました。
オリエンテーリングまでありました。

まとめ
…疲れました。(笑)

でもクラスの団結もできました!
友達も増えたしラブラブ
仲も深まったしニコニコ

良かった
- | comments(0) | trackbacks(0)
宿泊中
ただいま宿泊中に更新(笑)
普通にヶータイもってきてる∪☆
ンで普通にヶータイしてる∪(笑)

でももぅ眠ィし…。


寝るゎ!(笑)
- | comments(0) | trackbacks(0)
入学式
入学式に行ッてきま∪た☆
担任は女の先生で∪た♪
クラス分けありま∪た。
クラス分けあッて…友達と離れ離れになッちゃいま∪た(T_T)
ちょっぴり明日からの高校生活、不安です。
でも、慣れるまでですょね!!
頑張ります☆
- | comments(2) | trackbacks(0)
春休み開けちゃったね。
ついに!!今日、高校の入学式です☆
クラスも分けられるし、先生もわかる。
ドキドキですょ(≧Д≦)
制服も来て学校行くからなんかすっごく実感しますね。
高校生なんだぁぁぁッて(笑)
また帰ったら更新しよーっと。
- | comments(0) | trackbacks(0)
パーカッション…
こんばんわぁ(・ω・)

はい、ジュゲムいい☆
デザイン多くてむっちゃイイんですッ!!


さぁて。本題。
今日は初めて部活の‘練習をしてきました。
楽しかったです☆
お弁当食べながら一緒にオシャベリしたり。楽しい△任(笑)
メル友も増えたし!!!
ホント毎日エンジョイしちゃってますよ。

今日いきなりΨ遒砲△訥蟇蕕妊僉璽ッションを任されました。
焦ってます!

大変だ(@_@;)大変だ。


明日は休み。
遊ンで買い物してきます。
ペンケースを買ってきたいと思いまス☆

早く作文終わらせよ!
- | comments(0) | trackbacks(0)
初めまして
テストしてみるラブ
- | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>